

あと1週間!

オンリーまであと1週間!


まだまだ事前予約受付中ですよ~!
予約締め切りは10/15 23:59です。

mt13.png



事前予約特典のミニROMには、オリジナル設定の青葉も入れました。
今年の夏コミで出てた白露型水着イラスト見て、青葉でもやったら可愛いんじゃないかと思ったので^^
(捏造が苦手な方、すいません!)
サンプルをちらっ。これも、選別から漏れた写真です(^ω^)

sample_m2.jpg  sample_m1.jpg

台風で明日の撮影が中止になったので、一日作業がんばります!

サークルの配置が決まりました♪

昨日の応募フォームがリンクできてなかった…
不親切仕様ですいませんでした(;´Д`)ちゃんと直しときました!
久しぶりに記事書くと色々忘れてる!


さてさて、オンリーの配置が決まりましたよー!


当サークルは、ボーキ06です!


いよいよって感じでドキドキワクワクしてきました…
実は、写真集のほかにも頒布予定のものがあるのですが、それはもう少ししてからお知らせしますね♪
お楽しみに!


それから、予約特典でお付けするミニROMですが、余裕があれば当日500円にて頒布しようかと考えています。
なので、事前予約がお得ですよ~(ΦωΦ)フフフ…
予約締め切りは10/15 23:59です。


mt13.png



これは、没になった写真です( ;∀;)
たくさん撮っていただいたので、収録をあきらめた写真たちが結構あります。
IMG_6400.jpg 2.jpg

ここで供養させてもらう(笑)


10/19青葉写真集『ひとことお願いしますっ!』頒布のご案内

久しぶりの更新が宣伝で申し訳ありません(;´∀`)


10/19の艦これオンリーイベント『鎮守府に着任しました!~藤永田ニ見ユル刻~』にて青葉写真集を頒布いたします!
久しぶりのサークル活動でなかなかアワアワしておりますが、遊びに来ていただければ嬉しいです。

写真集案内

10/15まで会場受取の事前予約を受付中です。
予約していただいた方には、特典として写真集未収録のミニROMをお付けいたします。


mt13.png


これからイベント当日まで、ブログ&Twitterにてサンプルなど情報を随時更新していくので、こちらもチェックよろしくお願いします(*´∀`*)

貴婦人と一角獣

貴婦人と一角獣見てきました。

生で見ると、本当にタペストリーなんだなぁって感動しちゃった…
迫力がすごかったよ(〃ω〃)

想像力をかきたてられるミステリアスな構図。

我が唯一の望みって何なんだろうなぁ。

今よ ファンタジスタドール


あー、、、


艦これメンテ中なんでした。



せっかくPC立ち上げたんで、この前参加したこみトレのお写真なぞ^^



1年ぶりに行きました。


やっぱあのイベントの雰囲気ってなんか好きv


最近では、スタジオ撮影が多くて、イベントでの交流もあんまりしなくなってきちゃったけど、
行ってみると楽しいです。


アカイブのフレンドさんともお話できて嬉しかったな(*´ω`*)


久しぶりに行きたいなーって思ってたところ、るいまさんが同行者を募集してらっしゃったので、
ぜひっ!とご一緒させてもらったよ。



初出しのファンタジスタドールやってきました。


DSC00101.jpg


この作品わマイナーですか…(´・ω・`)??


反応してくださった方に、いちいち歓喜で答えるささらとしめじ。


女子人気のほうが大きいのかな。反応を見たらそんな感じだったよ。


DSC04136.jpg


しめじかわいいかわいい(´ε` )


個人的にはうずめとカティアもやってもらいたい!るいまさんのょぅι゛ょは無敵よ!


しめじの後ろ姿は案外セクシーなのだ。


DSC00109.jpg


データ見てたらさ、、、


私、でかいにも程がないかい??


身長差がありすぎて、カメラマンさんに迷惑かけてました/(^o^)\


そら、撮りにくいわな~w


DSC04153.jpg


ジャケットを短く作りすぎたのか、パンツを短く作りすぎたのかわかりませぬが、
とにかくお腹が出すぎていたwwwww


なんかエライ露出狂やがなー!


そして、パンツの太ももまわりを小さく作りすぎたために、お肉がぱっつんぱっつん( ´)Д(`)


やぶれないかヒヤヒヤもんでしたよ、まったく( ´Д`)=3 フゥー


ちょっと遅く行ったので、時間ぎりぎり。


あっという間に終了時間になっちゃった。


入場した頃にちょうど雨&雷が凄くて、びしょびしょになったんだけど、変える頃には止んでいて助かりました。


んで、アフターではステーキをがっつり食べて帰途へ。


久しぶりにいっぱいお話できて、ほんとに楽しかった~♪


« Previous Page Next Page »

プロフィール

小鞠

Author:小鞠
近畿住みのレイヤー。
新旧ジャンル問わずやってます。
女性キャラメインな感じです。


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター

Twitter

QRコード

QRコード
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

