スポンサーサイト


あけました!

2015年あけました!
ごあいさつが遅くなってしまい、すいません。
今年も細々活動していく予定ですので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。


さて、コミックマーケット87お疲れ様でした(´∀`)ノ
スペースへお越しくださった皆様、ありがとうございました!!!!
初めてのコミケサークル参加ということで緊張しておりましたが、隣のサークルさんもよい方々で和気藹々と楽しんで終えることが出来ました。ありがたや~~~

しかし、コミケ行くと美女、美少女がそこかしこにいらっしゃるので、ほんと目の保養ですな!!
みんなcawaii!!!!
広場へ行く時間が全然なかったのが残念です…
2日目の雨がなorz

さてさて、ここからが本題!
需要があるのかどうかわかりませんが(笑)、C87にて頒布しました写真集の通販を本日より受け付けます。

C87新刊 天龍写真集『LAST』 B5/28P/600円 ポストカードが2枚ついています♪
表紙
 
既刊 青葉写真集&ミニROMセット『ひとことお願いしますっ!』 A4/24P/1000円
IMG_1235.jpgロムトールケースカード


通販受付フォームより申込みをお願いします。
ご入金方法は銀行振り込となります。
折り返し、記載いたただいたメールアドレスへお取引詳細を連絡差し上げます。
受付フォーム


どうぞ、よろしくお願いいたします(・∀・)ノ
スポンサーサイト

「あけました! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「あけました! 」へのトラックバック

http://cirquedek.blog77.fc2.com/tb.php/300-e07e073d

プロフィール

小鞠

Author:小鞠
近畿住みのレイヤー。
新旧ジャンル問わずやってます。
女性キャラメインな感じです。


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター

Twitter

QRコード

QRコード
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

