

コミックマーケット87詳細

気づけば、クリスマスが終わろうとしていて焦りますwww
もうあっという間に冬コミだよ~!!


今回、初めて冬コミにサークル参加させていただくことになりました!
告知遅いよ~、って感じですよね、すいません(;´∀`)
Twitterの方では宣伝させてもらってたんですが、こちらにも詳細を。



C87 12月30日東L30b Cecil.
C87おしながき

新刊■天龍コスプレ紙媒体写真集『LAST』
フルカラー/B5/28P/600円 ポストカード2枚お付けします♪

既刊■青葉コスプレ紙媒体写真集『ひとことお願いしますっ!』&ミニROM『SCOOP HOLIC』
フルカラー/A4/24P/1000円

天龍写真集のご予約受付中!↓コチラ↓からお願いします。
『LAST』予約フォーム 12/28 23:59まで!!



そして、ここからがまだTwitterでも上げてない新情報(笑)!!!

せっかくの冬コミなので、スペシャル企画しました!
2点お買い上げくださった方からくじ引きで、10月のオンリーで頒布しましたかんむすとらっぷを差し上げます!!

2014-12-25.jpg

当たりが出た方は、青葉・北上・島風からお選びください。なくなり次第終了とさせていただきますので、気になる方はお早めにお願いします♪


慣れないサークル参加で、しかも冬コミ!!!
ばたばたで、緊張する暇もありませんwwww
来てくださった方にご不便、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、たくさんの方とお話したいと思っておりますので、ぜひ遊びに来てくださいませ♪

当日は、大淀コスでお待ちしております~
ert2 (33 - 343)

「コミックマーケット87詳細 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「コミックマーケット87詳細 」へのトラックバック

http://cirquedek.blog77.fc2.com/tb.php/299-e0f57a6c

プロフィール

小鞠

Author:小鞠
近畿住みのレイヤー。
新旧ジャンル問わずやってます。
女性キャラメインな感じです。


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター

Twitter

QRコード

QRコード
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

