スポンサーサイト


遅くなりましたが!

ご挨拶が遅くなってしまってすいません!

鎮守府に着任しました~藤永田ニ見ユル刻~お疲れ様でした♪
おかげさまで、写真集とミニROM、どちらも完売となりました( ;∀;)
予約していただいた方、スペースまでお越しいただいた方、Twitter拡散したいただいた方、ありがとうございました~!

あっという間の3時間半でしたが、濃くて楽しいひとときでした。

冬コミでスペースがいただければ、年末ビッグサイトでお会いできると思います(´∀`*)
今のところ天龍写真集の予定です♪

明後日の当落…ドキドキです!
スポンサーサイト

「遅くなりましたが! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「遅くなりましたが! 」へのトラックバック

http://cirquedek.blog77.fc2.com/tb.php/298-25c7c0bc

プロフィール

小鞠

Author:小鞠
近畿住みのレイヤー。
新旧ジャンル問わずやってます。
女性キャラメインな感じです。


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター

Twitter

QRコード

QRコード
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

