スポンサーサイト


お品書き

藤永田オンリーのお品書きを改めて。

お品書き

Twitterの方ではお知らせしてたのですが、写真集&ROMのほかに、ストラップも置かせてもらいます(・∀・)ノ
前から、クロスステッチで艦娘デザインのグッズできたら可愛いやろうなぁと思ってたのです。
そこで、私がデザインした図案をほだかちゃんにクロスステッチでストラップにしてもらえないかと相談したところ、作ってもらえることに!(ほだかちゃんは、手芸を趣味としている私の○十年来の友です笑)
この5人になったのは、私の独断と偏見です(キリッ
裏もそれぞれ、デザインを変えました♪

DSC05633.jpg DSC05635.jpg

がんばって作ってくれましたが、手作業のためあまり多く持っていけません。
気になる方はお早めにお願いします(´∀`)


そして、当日1点以上お買い上げいただいた方に、ちょこっとプレゼント企画です!
写真集タイトル『ひとことお願いしますっ!』にちなみまして、合言葉をいただきますと青葉プロマイドを進呈させていただきます♪

その合言葉とは…

ワレアオバ

です!
数が無くなり次第終了とさせていただきます。
こちらもよろしくお願いいたします(*´∀`)



うわぁ~そろそろだよ~緊張してきたよ~www
スポンサーサイト

「お品書き 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「お品書き 」へのトラックバック

http://cirquedek.blog77.fc2.com/tb.php/297-6fe5d0e6

プロフィール

小鞠

Author:小鞠
近畿住みのレイヤー。
新旧ジャンル問わずやってます。
女性キャラメインな感じです。


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター

Twitter

QRコード

QRコード
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

