スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご明察!


今日はお休み~♪



なので、『天地明察』をみてきました。

暦があそこまでエンターテイメントになるのですね、、、

おもしろかったです。

天体の大きさと、人間の小ささの対比がうまく描かれていて。



業績というのは、自分が好きなことをした、その積み重ねの先にあるものなんだろうな、と。



夢をかなえるっていうのはいろいろな道や形があると思うのだけど、

「好きなことを積み重ねてやってきたら、気づけばこうなってました」っていうのが私はいいなって思うんだよなぁ。

そこまで好きなものを見つけるのって、本当難しいことだと感じるから。



エンドロール見てたら、「沖方 丁」の文字が!

えっ!?ご本人出演してらっしゃったのですかwww

どの役だろうか、気になる~(笑






すっかり、コス写真上げるのさぼってるので、今日は1枚。

先日、ウテナ撮影会にお呼ばれしてきました!!!

個人的ベスト3に入る作品だけど、だからこそ、今までできなかったの。

で、まぁそろそろ衣装作るのにも慣れてきたし、やってもいいか!と自分に許可を与えたわけ(笑)

緊張して表情とかポージングとかまだまだでしたけどね(;´Д`)


IMG_8316.jpg
撮影/くっきーさん
スポンサーサイト

「ご明察! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ご明察! 」へのトラックバック

http://cirquedek.blog77.fc2.com/tb.php/259-53e728e0

プロフィール

小鞠

Author:小鞠
近畿住みのレイヤー。
新旧ジャンル問わずやってます。
女性キャラメインな感じです。


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター

Twitter

QRコード

QRコード
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。