

あけました!

2015年あけました!
ごあいさつが遅くなってしまい、すいません。
今年も細々活動していく予定ですので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。


さて、コミックマーケット87お疲れ様でした(´∀`)ノ
スペースへお越しくださった皆様、ありがとうございました!!!!
初めてのコミケサークル参加ということで緊張しておりましたが、隣のサークルさんもよい方々で和気藹々と楽しんで終えることが出来ました。ありがたや~~~

しかし、コミケ行くと美女、美少女がそこかしこにいらっしゃるので、ほんと目の保養ですな!!
みんなcawaii!!!!
広場へ行く時間が全然なかったのが残念です…
2日目の雨がなorz

さてさて、ここからが本題!
需要があるのかどうかわかりませんが(笑)、C87にて頒布しました写真集の通販を本日より受け付けます。

C87新刊 天龍写真集『LAST』 B5/28P/600円 ポストカードが2枚ついています♪
表紙
 
既刊 青葉写真集&ミニROMセット『ひとことお願いしますっ!』 A4/24P/1000円
IMG_1235.jpgロムトールケースカード


通販受付フォームより申込みをお願いします。
ご入金方法は銀行振り込となります。
折り返し、記載いたただいたメールアドレスへお取引詳細を連絡差し上げます。
受付フォーム


どうぞ、よろしくお願いいたします(・∀・)ノ

コミックマーケット87詳細

気づけば、クリスマスが終わろうとしていて焦りますwww
もうあっという間に冬コミだよ~!!


今回、初めて冬コミにサークル参加させていただくことになりました!
告知遅いよ~、って感じですよね、すいません(;´∀`)
Twitterの方では宣伝させてもらってたんですが、こちらにも詳細を。



C87 12月30日東L30b Cecil.
C87おしながき

新刊■天龍コスプレ紙媒体写真集『LAST』
フルカラー/B5/28P/600円 ポストカード2枚お付けします♪

既刊■青葉コスプレ紙媒体写真集『ひとことお願いしますっ!』&ミニROM『SCOOP HOLIC』
フルカラー/A4/24P/1000円

天龍写真集のご予約受付中!↓コチラ↓からお願いします。
『LAST』予約フォーム 12/28 23:59まで!!



そして、ここからがまだTwitterでも上げてない新情報(笑)!!!

せっかくの冬コミなので、スペシャル企画しました!
2点お買い上げくださった方からくじ引きで、10月のオンリーで頒布しましたかんむすとらっぷを差し上げます!!

2014-12-25.jpg

当たりが出た方は、青葉・北上・島風からお選びください。なくなり次第終了とさせていただきますので、気になる方はお早めにお願いします♪


慣れないサークル参加で、しかも冬コミ!!!
ばたばたで、緊張する暇もありませんwwww
来てくださった方にご不便、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、たくさんの方とお話したいと思っておりますので、ぜひ遊びに来てくださいませ♪

当日は、大淀コスでお待ちしております~
ert2 (33 - 343)

遅くなりましたが!

ご挨拶が遅くなってしまってすいません!

鎮守府に着任しました~藤永田ニ見ユル刻~お疲れ様でした♪
おかげさまで、写真集とミニROM、どちらも完売となりました( ;∀;)
予約していただいた方、スペースまでお越しいただいた方、Twitter拡散したいただいた方、ありがとうございました~!

あっという間の3時間半でしたが、濃くて楽しいひとときでした。

冬コミでスペースがいただければ、年末ビッグサイトでお会いできると思います(´∀`*)
今のところ天龍写真集の予定です♪

明後日の当落…ドキドキです!

お品書き

藤永田オンリーのお品書きを改めて。

お品書き

Twitterの方ではお知らせしてたのですが、写真集&ROMのほかに、ストラップも置かせてもらいます(・∀・)ノ
前から、クロスステッチで艦娘デザインのグッズできたら可愛いやろうなぁと思ってたのです。
そこで、私がデザインした図案をほだかちゃんにクロスステッチでストラップにしてもらえないかと相談したところ、作ってもらえることに!(ほだかちゃんは、手芸を趣味としている私の○十年来の友です笑)
この5人になったのは、私の独断と偏見です(キリッ
裏もそれぞれ、デザインを変えました♪

DSC05633.jpg DSC05635.jpg

がんばって作ってくれましたが、手作業のためあまり多く持っていけません。
気になる方はお早めにお願いします(´∀`)


そして、当日1点以上お買い上げいただいた方に、ちょこっとプレゼント企画です!
写真集タイトル『ひとことお願いしますっ!』にちなみまして、合言葉をいただきますと青葉プロマイドを進呈させていただきます♪

その合言葉とは…

ワレアオバ

です!
数が無くなり次第終了とさせていただきます。
こちらもよろしくお願いいたします(*´∀`)



うわぁ~そろそろだよ~緊張してきたよ~www

あと1週間!

オンリーまであと1週間!


まだまだ事前予約受付中ですよ~!
予約締め切りは10/15 23:59です。

mt13.png



事前予約特典のミニROMには、オリジナル設定の青葉も入れました。
今年の夏コミで出てた白露型水着イラスト見て、青葉でもやったら可愛いんじゃないかと思ったので^^
(捏造が苦手な方、すいません!)
サンプルをちらっ。これも、選別から漏れた写真です(^ω^)

sample_m2.jpg  sample_m1.jpg

台風で明日の撮影が中止になったので、一日作業がんばります!
Next Page »

プロフィール

小鞠

Author:小鞠
近畿住みのレイヤー。
新旧ジャンル問わずやってます。
女性キャラメインな感じです。


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター

Twitter

QRコード

QRコード
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

