

今よ ファンタジスタドール


あー、、、


艦これメンテ中なんでした。



せっかくPC立ち上げたんで、この前参加したこみトレのお写真なぞ^^



1年ぶりに行きました。


やっぱあのイベントの雰囲気ってなんか好きv


最近では、スタジオ撮影が多くて、イベントでの交流もあんまりしなくなってきちゃったけど、
行ってみると楽しいです。


アカイブのフレンドさんともお話できて嬉しかったな(*´ω`*)


久しぶりに行きたいなーって思ってたところ、るいまさんが同行者を募集してらっしゃったので、
ぜひっ!とご一緒させてもらったよ。



初出しのファンタジスタドールやってきました。


DSC00101.jpg


この作品わマイナーですか…(´・ω・`)??


反応してくださった方に、いちいち歓喜で答えるささらとしめじ。


女子人気のほうが大きいのかな。反応を見たらそんな感じだったよ。


DSC04136.jpg


しめじかわいいかわいい(´ε` )


個人的にはうずめとカティアもやってもらいたい!るいまさんのょぅι゛ょは無敵よ!


しめじの後ろ姿は案外セクシーなのだ。


DSC00109.jpg


データ見てたらさ、、、


私、でかいにも程がないかい??


身長差がありすぎて、カメラマンさんに迷惑かけてました/(^o^)\


そら、撮りにくいわな~w


DSC04153.jpg


ジャケットを短く作りすぎたのか、パンツを短く作りすぎたのかわかりませぬが、
とにかくお腹が出すぎていたwwwww


なんかエライ露出狂やがなー!


そして、パンツの太ももまわりを小さく作りすぎたために、お肉がぱっつんぱっつん( ´)Д(`)


やぶれないかヒヤヒヤもんでしたよ、まったく( ´Д`)=3 フゥー


ちょっと遅く行ったので、時間ぎりぎり。


あっという間に終了時間になっちゃった。


入場した頃にちょうど雨&雷が凄くて、びしょびしょになったんだけど、変える頃には止んでいて助かりました。


んで、アフターではステーキをがっつり食べて帰途へ。


久しぶりにいっぱいお話できて、ほんとに楽しかった~♪



義体


この前やっと修羅場から開放されたよー\(^o^)/


当分コス予定ないので、デブ活動に励んでます。


今日も仕事のあとに、ソフトクリィムとシュウクリィム(2個)いただきました!


好きなだけ食べるってキモチイイ!!


夏が終わるまでにカキ氷を食べに行きたいところ。もちろん、ふあふあですーっと溶けるタイプのやつね。



---


こないだの少佐あわせ写真うp。


撮影/駆け出しさん

_DSC8761_R.jpg
ARISE観にいって、やるなら今だ!と重い腰上げました。
ハイレグ作れるかなーと不安だったけれども、なんとかなったよね\(^o^)/
でも、いろいろ改良点もあるから次やるときはもっと進化させたいなぁ。

_DSC8806_R.jpg
アクションシーンをかっこいいやつ撮りたいんだけど、がんばると顔に出てしまうから困るwww
力んでる顔オワテルwww
あと、かっこいい筋肉が必要ですね!


ARISEもやってきました。

_DSC9020_R.jpg

_DSC9034_R.jpg
スカート丈がジャストで気に入っています。


一緒に行ったみりんさんとまた攻殻あわせする約束した♪
楽しみだ~

うざっうざっうざ



最近何食べても太る気がするおー( ´)Д(`)

うーむ、今週末水着撮影がある人とは思えない肉・感☆


あー学生さんたちは夏休みですね。
仕事帰り、駅においてある旅行パンフレットを横目に今行くならどこかなーって妄想して現実逃避してます。
たのしいなアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
伊勢神宮と出雲大社行きたい!



あと、この前のU/ZA撮影会の写真もいただいたので、それ見ながらうはうはするのもストレス発散だね。
ひっさしぶりのさんじげーん!


しのまり最後のドーム公演の日でした。。。


mariko1.jpg


誰か私に髪の毛ちょうだい。
この写真はまだマシだけど、後ろから見たらはげ散らかしてるからねwwwwww


振り付け確認、的な((o(´∀`)o))
うーん、えけびはこういうのが楽しい。
uza1.jpg



uza2.jpg



こじまり~!こじまり~!!!!
もうこの二人大好きだからさ、一緒に撮っていただけて最高でした(ノ´∀`*)
身長差もばっちりv

こじ/はる:緋奈莉さん
mariko2.jpg


他にも、後継者な彼女とかチームAで撮ったのとか、かっこいいのいっぱいです。

ストフェス行ってきましたんで


ストフェス2013お疲れ様でしたぁ
るぅたんと一緒に行って来たよ♪



年々参加されてる人増えてる?
すごい人だった!

もう色んなコスプレの人がいるカオスがまさにお祭りだったなー

できれば来年も参加したい(*´ω`*)



モーパイレイヤーさんいるかなぁ?と思って探したけどエンカウントしなかった、ぜ\(^o^)/
でも、何人か声かけてくださってうれしかったv
去年のましゃこより多かったかも(笑



カイブのフレンドさんいっぱい参加されてたみたいだけど、全員は会えなかったよ(´;ω;`)
奇跡的に出会えたフレンドさんにはもれなく写メの刑(笑


---


DSC04105.jpg

らるちゃんに2ショ撮ってもらったよんv
ありが(´∀`*)ε` )チュッ


DSC04089.jpg

予想以上に似合わなかったってオチ\(^o^)/


DSC04128.jpg

それにくらべて、るぅたんのちあきちゃんの美少女っぷり\(^o^)/


DSC04121.jpg

さすがですね!
このからあげゆず風味で(゚д゚)ウマーだった


---

ねこちとピオちゃんおペンギンちゃんs'見たかったけど、とろとろ用意してたらもう行っちゃったあとで会えなかったんだよー(´;ω;`)
写メ撮りたかったー(´;ω;`)



運命のカレー



運命の果実を一緒に食べよう




------------------------------




ということで、3月20日のカレー会!



ピンドラ好きさんでカレーを食べようという会をねこちが企画してくれたよ


カレーも作ってきてくれた!


私はなべとおたまとまな板持って行っただけw


前からやってみたかった苹果ちゃんをしてきたよ(*´ω`*)


ちょっとやさしめのメイクを心がけたけど、きつかったのかなぁ?
ましゃこっぽくなったわ\(^o^)/


いっつも辛口だけど、甘口カレーもたまに作ろうと思ったよ。
美味しいね。





最近ちょっとストレスたまってたから、気分転換になった。
まだ問題は解決してないけど。
でも、ま、自分の気持ちをちゃんと伝えることからだな。
わかってもらえないと決め付けるのもいけないよね。


私は色んな生き方があってもいいと思うんだけど。。。
でも周りの言葉に揺らいでしまってブレちゃう。
もっともっと自分の意思を芯にして強くなりたいな。




------


この3ちゃんかわいいいいいいいい
aIMG_7399-.jpg


みんなでカレーを食べよう。
aIMG_7473-.jpg


陽毬/あんこりん
晶馬/ピオちゃん
冠葉/ねこち

撮影/うにおさん
Next Page »

プロフィール

小鞠

Author:小鞠
近畿住みのレイヤー。
新旧ジャンル問わずやってます。
女性キャラメインな感じです。


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター

Twitter

QRコード

QRコード
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

