

!【必ず】ご注意【お読みください】!

此処は、小鞠が運営するコスプレブログです。

コスプレなど二次元ネタがメインになりますので、その類に嫌悪感を抱かれる方・意味がわからない方は閲覧をご遠慮ください。

ここから先は自己責任でお願いします。

中傷・荒らしなどの行為もご勘弁くださいね(´・ω・`)

尚、出版社様、原作者様などの関係者様には一切関係ありません。

画像の無断転載はご遠慮ください。
ただし、被写体ご本人様につきましては、この限りではありません。

何かありましたら、拍手もしくはaudreyxx1020☆hotmail.com(☆→@)まで。

よろしくどうぞ。

調子に乗ってブログはじめました~。
なにぶん飽き性なもので、いつまで続くか分かりませんが、まったり更新していければと思います(・∀・)
自己満足ブログですので、もし悪口言いたくなってもそっとしておいてやってくださいm(__)m
打たれ弱いんです、私。(何


mixiもやっているのですが、ここでは主にコス関連のことについて書きたいと思います。
最近mixiのほうがヲタ濃度が濃くなってきてましてw
こっちで発散しようかと←


とまぁ、自己紹介っぽいものではじまりはじまりです。

プロフィール

小鞠

Author:小鞠
近畿住みのレイヤー。
新旧ジャンル問わずやってます。
女性キャラメインな感じです。


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター

Twitter

QRコード

QRコード
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

